本題にいけない。

~本題とは何なのか~

ブログを……書く……?それはいったい……?

それは一体どういうことなんだ?とさも知らぬ顔をする深夜2時過ぎです。

なんかTwitterのTLの流れとか小生が本当に、まったく、全然このブログを更新していない等から唐突にこの時間帯に書き始めてみました。

うーんと、うーんと……書くこと思いつかないですねえ。

 

たまこラブストーリー、ちょっと見てみたいですね。

何故ちょっとかというとTVシリーズをまず未視聴だから。

でも映画のCM見たりすると小生、好きそう。あとTwitterの評判も良い感じで興味を惹かれる。

書いてる間にバンダイチャンネルで検索したら作品は扱ってたけど見放題に入ってなくてやきもき、まあ全12話のパックで買えば2週間1,814円らしいんですけどね。

機運が高まったら手を出せる価格!

来週、再来週辺りでモチベション的なアレソレが高まったりいい感じになったら一気に見て映画館で映画も観たりしたいですね。

映画といえばそろそろ今更だけどアナと雪の女王もとりあえず観たい。

クレヨンしんちゃんのロボとーちゃんも泣きそうだけど(だから?)観たい。

映画館で映画観てえ。

言うてなんやかんやtorneで録画されてるアニメがもう随分と前から溜まってる。

キルラキルとか。見たら絶対面白いと思うけど見る機会を伺ってる(事にしてる

皐月様いいよね……。(Tumblrで流れてくる画像でしか見たことないけど)(ふと眉女子いい。)

ということでそっちもいずれ消化していきたい。いずれ……。

じゃあなんか結構書けたので今宵はそんな感じで、

寝ましょう!みんな寝よう!おやすみなさい!