本題にいけない。

~本題とは何なのか~

なんかめっちゃブログというか、日記というか、文章書きてえって思ったんだけど特に書くことはない。

深夜(というかもう書いてる時は早朝だけど)にバンダイチャンネルで3回目ぐらいの「秒速5センチメートル」を見た。山崎まさよしで呻いた。そして書きたくなった理由はこれだと思う。

言の葉の庭」をまた見たくなった。というかやっぱBD欲しい

秒速ってそれを見ながら青春の幻影をどれだけ見たかによって精神にショックがあるかが変わる気がする。

ちなみに小生は幻影を見るほど青春なかったので『うわああああああああああああああああ』ってなって真夜中に走り出したくなったりはしない。

『う、うあ……あ……』ぐらい呻くけどな!

あと秒速の小説と漫画版をbookwalkerでいつか買おうと思ってcheckに入れておいた。

 

ここ数年全く読書してない。

子供のころはめっちゃ児童小説読んでたし、本を読むのは普通に好きだったはず。

なんかもっと本を読むべきってなんとなく思ってる。

最近アニメとかも見てないしゲームもあんまりやってないし色々変わった気がする。

ゲームはともかくアニメはマジでほとんど見てない

意識して本を読んだりとかアニメ見るとか映画見たりとかそういう時間を作らないと駄目かもしれない。

アレなこと言うけどアニメ見ないと精神的に調子が悪いみたいのがあると思ってる。

まあアニメに限らず本、映画、音楽、要は人間には娯楽が必要って事なんだろうけど。

取り留めもなく終わり、かしこ。