本題にいけない。

~本題とは何なのか~

昼まで寝てた。と思ったら夜まで寝てたようですね。

まあ先の映画の記事もずっとダラダラと朝まで書いてたしその後も朝までダラダラしてたしね。

今も既に4時だったしね、全然気づかなくてびっくりだった。

まあ19時に起きてそこから何だと色々してたらそんなもんかもね、感覚としてはいま20時とか22時位なそんな感じ。

 で、起きてからはご飯食べてジャンプ、マガジン、サンデー読んでたというかサンデーは今も読み途中。ちなみにご飯は母が作ってくれた自家製ジャージャー麺です。

まあ同時にネットサ~フィンもしたりしてる。

アイマスのSMOKY THRILL聞いてトロ顔(気持ちの悪い表現)になったりしてた。またあとでじっくり聞きます。

今日はバンダイチャンネル見放題からもうすぐなくなってしまう作品からフルーツバスケット仮面ライダーBLACK彼氏彼女の事情とかを見てしまおうと思ってたんだけどまあ夜まで寝てたからね。また次の機会ね。

まあこの後もだらだらとネット見ながらサンデー読んで適当に寝るんではないでしょうか。

 

今日の放言、映画で時間経過をさせる時に登場人物の声とかが聞こえなくなって

何かをしてるところとそれに合わせてBGMが流れるシーンの曲のセレクトで映画のセンスが決まる、気がする。